2015年12月17日

9日目:70.1キロ(-0.9キロ)

イベントが続いてしまっていてダイエット休憩中です

体重計測と細切れ腹筋は継続しています!!

Sponsored Link






【関連する記事】
posted by ブーちゃん at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

腹筋を習慣化する方法!!!

腹筋が得意ではない私は気付いたら腹筋をちょっとだけ行い、トータル数を多くする腹筋をしています。

自称細切れ腹筋です
これが意味があるのかは分かりませんが

意味があるのかどうなのかは私の体で実験してみようじゃないですか

けれど、私は腹筋をするぞ!と決めた事を忘れてしまいます。

そこで、考えた結果がこれです↓
B893A4B7-1363-43F3-A64F-93CC7D3DBBFE.jpg

一番目立つテレビの上に貼りました!

頑張れ、あたし!

Sponsored Link






posted by ブーちゃん at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5日目:69.2キロ(-1.8キロ)

昨日と比べて体重変化はなし。
昨夜は少し多めに食べていたと思ったので、増えていなくて良かった

今日は祝い事の食事会があったのでダイエットはお休みとしました。

終日出掛けているので細切れ腹筋も出来なかったし…。
いや、寝る前には出来るはず!!
やりましょ!やりましょ!

そういえば、このブログに体重グラフを載せられるはず。
ブログをしているお蔭で三日坊主は乗り切ったのでグラフ化しようと思います

Sponsored Link









posted by ブーちゃん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする