2015年12月07日

やる気スイッチをありがとう!

朝からダルダルの私ですが、洗濯物干しました!!!
そよ風よ!私の為に吹いておくれ

5名の方がやる気スイッチを押して下さって感謝しております

ついでに、万歩計を引出の奥底から引っ張り出しました!
今は216歩

さてさて、散歩にでも行ってくるかなぁ〜〜。

共感して下さる方は共感クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ブーちゃん at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック